Welcome to my blog

カルテット

  22, 2017 20:18
「カルテット」
終わってしまいました。
楽しみだったのに……。


「ゆとりですがなにか」
続編が放送されるんですね。
好きだったんです……。

                  
                   IMG_2106.jpg
                    ミモザも……好き(笑)



  •   22, 2017 20:18
  •  0

落ち込む

  22, 2017 19:52
昨日、元気を病院に連れて行きました。
……。

今年一月、
父が風邪を引き、それからみるみる体調が悪くなり
身体の強い痛みを訴えて、
訳の分からないことを言ったり、
一晩中騒いだり……。
自力歩行をしていた父が歩けなくなり
トイレすら出来なくなり……。
正直、私が壊れた。

そんなことを見ていた元気。
きっと彼も疲れちゃったのだと思う。
ストレスかな。

いつからか身体をペロペロ舐めまくり
気がつくと真っ赤になっていて、
病院でもらった薬を付けてもよくならなくて……。
病院嫌いの元気を病院に連れて行くことを延ばし延ばし……。

父がやっと落ち着いて
元気を病院へ。

             P8070235.jpg
                      ごめんね。

お薬飲まないといけなくなりました。
なんだか……とてつもなく落ち込んだ母でした。
今日もまだひきずっております。
母失格ですね。






  •   22, 2017 19:52
  •  0

ゆうくん。

  08, 2017 21:07
IMG_8151.jpg

ぼくがまだ生まれる前に
ぼくのお家に遊びにきてくれたゆうくんが
3月5日の夜に天使になりました。
そして今日虹の橋を渡りました。

ぼくのかあさん、東の空をながめていました。
ぼくも会いたかったです。
とっても可愛い王子さまだったのよって……。

                    o0480064113658286216.jpg

                           画像おかりしました。



ゆっくり休んでくださいね。合掌。

  •   08, 2017 21:07
  •  0

セーターを編む

  28, 2017 21:26
なんだか無性に編み物がしたくて
セーターを編みました。
ちょっと奮発してキットを買って……
せっせと編みました。

IMG_8133.jpg 

それなのに……ちっちゃい(笑)
自分が巨大化している……(汗)


                                                           IMG_8117.jpg
                         ぷぷっ デブっていうやつでしね。




  







  •   28, 2017 21:26
  •  0

明けました。

  06, 2017 22:09
「いつまでほっとくのでしか?」

IMG_8115.jpg


散歩の途中で元気のうんち、おもいっきり踏んでしまった。
もう、やる気がなくなりました……母。





  •   06, 2017 22:09
  •  0