Welcome to my blog

前と後

  26, 2017 22:00
ゲンゲン、トリミングの日でした。
勢いよく玄関まで走ってきましたが
お迎えのお姉さんの顔を見たとたん
「げっ! やばいっ!」本当にそんな顔したので笑っちゃいました。

「亜麻仁のシャンプーでお願いします」とお願いしたら
「アニマのシャンプーですよね」と言い返された。
「あっ……アニマ……ですよね」と言ったものの……???
私、ずっと間違ってたのね……恥ずかしいわ……と
ちょっと落ち込んでしまいました。
でも……「亜麻仁」が正解……ほっ。


トリミング前
      IMG_8181.jpg

トリミング後
      IMG_8300.jpg
              実物はもっとひどい(笑う)ごめん。

なんかとってもブサイクになって帰って来ました。
いつもトリミングから帰ってくるとものすごく機嫌が悪く暴れます。
きっとしんどいんだろうな〜と思うけど……。
がんばるんだよ……ね。

今度はワクチン接種が待っているのよ……ゲンちゃ〜ん。








   
  •   26, 2017 22:00
  •  0

花の季節

  15, 2017 22:16
        
          IMG_8215.jpg 



     IMG_8230.jpg 


             IMG_8217.jpg


IMG_8234.jpg  

           IMG_8226.jpg


IMG_8237.jpg   
          
         
         IMG_8220.jpg  


IMG_8238.jpg

そろそろ薔薇の季節ですね。
ちゃんと咲いてくれますように……。





  •   15, 2017 22:16
  •  0

目つきが悪い

  15, 2017 22:07

            IMG_8203.jpg
                        機嫌が悪いんだぜっ!
                        ……そんな感じですかね……by母


げんげんのカイカイはすっかりキレイになりました。
母はほんとにほっとしました。
病院の先生もとっても喜んでくれました。

そんなげんげん、時々冷たい視線で母を睨みます。
文句あるんでしょうね。





  •   15, 2017 22:07
  •  0

やっぱりびょういんはきらいだ。

  12, 2017 22:27
「せんせいのところにあそびにいこうね。」
そういわれてびょういんにつれていかれた。
きょうけんびょうのちっくんしてくださいって
かあちゃん、せんせいにいってた。

それなのに……。
なぜかぼくは
びょういんのおくにつれていかれて
ぽつん。

ごごになったら
ぼくはからだをあらわれて
かいかいのところ
ばりかんでかられて
ちのけんさされて
みみそうじをされた。
ななじかんもびょういんにいたんだ。
「あ〜」でし。
「なんだよ」でし。
                     
                 IMG_8170.jpg
                         ぼくはおこっているのだ。






  •   12, 2017 22:27
  •  2

今日も病院でした。

  31, 2017 19:32
病院、行ってきました。
お薬変わりました。


ボク、しずかだったよ。
だってせんせい、2めーとるぐらいはなれてたもん。
ぼくのことこわいのでしかね?


          IMG_8161.jpg
                         つかれたでしよ



  •   31, 2017 19:32
  •  0