You can see all articles

Index

82: 売る気のない店員さん……ちょっとムッとしました。

地元の百貨店の手芸品売り場の毛糸売り場を

  •  0
  •  -

81: 前と後

ゲンゲン、トリミングの日でした。勢いよく

  •  0
  •  -

80: 花の季節

                    

  •  0
  •  -

79: 目つきが悪い

                    

  •  0
  •  -

78: やっぱりびょういんはきらいだ。

「せんせいのところにあそびにいこうね。」

  •  2
  •  -

77: 今日も病院でした。

病院、行ってきました。お薬変わりました。

  •  0
  •  -

76: クラウドファンディング

お友達のブログから気になる投稿を見つけま

  •  0
  •  -

75: 作ってみた。

お薬を飲んでもペロペロばかりしてるのでな

  •  0
  •  -

74: もっとください

この頃、おやつも控えめ、ご飯も控えめなゲ

  •  0
  •  -

73: カルテット

「カルテット」終わってしまいました。楽し

  •  0
  •  -

72: 落ち込む

昨日、元気を病院に連れて行きました。……。

  •  0
  •  -

71: ゆうくん。

ぼくがまだ生まれる前にぼくのお家に遊びに

  •  0
  •  -

70: セーターを編む

なんだか無性に編み物がしたくてセーターを

  •  0
  •  -

69: 明けました。

「いつまでほっとくのでしか?」散歩の途中

  •  0
  •  -

68: いろいろありすぎて……。

いつものようにほったらかしブログでござい

  •  2
  •  -

67: 薔薇の季節

                    

  •  2
  •  -

66: またやってしまいましたとさ。

げんちゃん、病院に行ってきました。覚悟を

  •  2
  •  -

65: なにするでしかっ!

 ゲンゲンの散歩コースには小さい公園があ

  •  4
  •  -

64: 魔法の鏡?

久しぶりに洋服でも見ようかな〜とたまに行

  •  4
  •  -

63: 狂犬病予防接種してきました。

今年もやってきました。毎年恒例の狂犬病の

  •  3
  •  -

62: サクラサク

                    

  •  0
  •  -

61: どうでもいいこと……。

もう、終わっているのですが、深キョンとデ

  •  4
  •  -

60: バブーシュ

何年も前に、友達が持っていた「自分で作る

  •  0
  •  -

59: 青空

お天気が良くて上を見上げると青い空に桜の

  •  0
  •  -

58: お久しぶりの……。

いつものことながらお久しぶりの更新です。

  •  0
  •  -

57: 4歳になりました。

おめでとうゲン🌹……母より。きょうはぼくの

  •  2
  •  -

56: あれこれ

久しぶりの更新でございます。もう12月で

  •  2
  •  -

55: お絵描き その2

我が家は今、庭の除染中でございます。作業

  •  2
  •  -

54: お絵描き

遊んでみた……!             

  •  0
  •  -

53: アロマワックスバー

          作ってみました。

  •  0
  •  -

52: 無沙汰ついでのブツブツつぶやき

すっかり更新する気を無くしてしまい……。気

  •  0
  •  -

51: ラベンダーのサシェ

そういえば、新しいミシンを買ったのに仕舞

  •  0
  •  -

50: 言いたいこと。

         「暑いんでしゅけど……。

  •  0
  •  -

49: 覚え書き

忘れてた訳じゃないんだけど……。気付くと……

  •  0
  •  -

48: 花の季節

                    

  •  0
  •  -

47: ダイエットのすすめ……(泣)

我が家のゲンちゃん、先日、狂犬病の予防接

  •  0
  •  -

46: 壊れる……。

気持ちのコントロールができなくなってきた

  •  0
  •  -

45:

桜がね……咲きました。          

  •  0
  •  -

44: ブサイク!

我が家の元気くん、いつも頑張って頑張って

  •  0
  •  -

43: カーディガン

去年の暮れから編み始めたカーディガン。や

  •  0
  •  -

42: 贈り物

いろんなご縁があって知り合えたkiccaさん

  •  2
  •  -

41: ご挨拶。

あけましておめでとうございます。寒いお正

  •  2
  •  -

40: 12月20日

パソコンを新しくしたものの新しいパソコン

  •  0
  •  -

39: 夏の出来事……あれこれ。

今年はじめて蝉が鳴いた日「ジ〜っ」……あっ

  •  2
  •  -

38: お暑うございます。

毎日続く酷暑……。もう、うんざりでございま

  •  2
  •  -

37: げんげんの厄日。

げんげんがトリミングから帰ってきたらトリ

  •  2
  •  -

36: お見舞い。

叔父が脳梗塞で入院しましたと……。父の代わ

  •  0
  •  -

35: 魔除け

なんだか……気持ちがざわざわ……ざわざわ……。

  •  0
  •  -

34: ほっ!

最近、hanaさんどうしてるのかな〜って毎日

  •  2
  •  -

33: かえるのうた

今日は一日曇よりとして……。気持ちまで憂鬱

  •  2
  •  -

32: 予防接種

病院を変えてみました。狂犬病の予防接種に

  •  4
  •  -

31: 今日のわんこ……。

……もの思う……?           ……ペ

  •  2
  •  -

30:

春のお彼岸春分の日に社長がやってきた〜。

  •  0
  •  -

29: みかん

昨日げんげんはお向かいさん家でみかんをご

  •  4
  •  -

28: おしおき

トイレじゃないところにうんちをしたらかぶ

  •  2
  •  -

27: トリミング

こんな感じで帰って来ました。(トリミング

  •  2
  •  -

26: 社長くん。

大好きなhanaさんところの大好きな社長くん

  •  0
  •  -

25: バレンタイン

かあしゃん親ばかで今年もまたこんなの作っ

  •  4
  •  -

24: 贈り物

母しゃんがドキドキするようなお花が届きま

  •  2
  •  -

23: 頑張りました。

今日はお天気も良く……。散歩好きの元気のた

  •  2
  •  -

22: じろちゃん

近所の奥様は元気のことを「じろちゃん」と

  •  0
  •  -

21: 邪魔ですか?

元気を連れて散歩をしていたら知らないおば

  •  0
  •  -

20: ありがとうございました。

なんだかんだとあっという間に一年が過ぎて

  •  2
  •  -

19: お礼に

いつも元気のことを可愛がってくれていたお

  •  2
  •  -

18: お誕生日

まだ2歳……もう2歳。お誕生日おめでとう。

  •  2
  •  -

17:

去年,買ってあげたハウス型のベッドは元気

  •  0
  •  -

16: マルティナさんの靴下

マルティナさんの靴下を編んでみたくてまず

  •  2
  •  -

15: 元気の怒り。

トリミングしてもらったらお耳が赤いですよ

  •  4
  •  -

14: 2度目。

土鍋で炊いた玄米ご飯。失敗したままじゃ嫌

  •  2
  •  -

13: ポチっと……。

ときどきプチっと切れます(笑)そしてむし

  •  0
  •  -

12: あれこれ

最近……。漢方とかアロマとかマクロビとかア

  •  2
  •  -

11: ごめん。

 なにをするですかっ!!        

  •  0
  •  -

10: お散歩事情。

最近雨が多くてお散歩お休みすることがあり

  •  2
  •  -

9: 出来上がり。

はじめてのアフガン編み         

  •  2
  •  -

8: 出る。

父の膝の上が大好きな元気でございます。時

  •  0
  •  -

7: なぜか……。

かわいいな〜とチュニックを買いました。試

  •  2
  •  -

6: せっせと……。

冬が近くなると編み物をしたくなる訳で……。

  •  0
  •  -

5: 遅咲きのヒマワリ

7月の中頃にヒマワリの種をいただきました

  •  0
  •  -

4: メガネ生活

新聞が読みづらい……。本が読めない。縫い物

  •  0
  •  -

3: 気が付けば……。

ため息をついていることが多くなりました。

  •  0
  •  -

2: ビビる……。

友達がトイプーちゃんを連れて来ました。ト

  •  0
  •  -

1: ご挨拶。

                    

  •  0
  •  -