Take a look at this

お散歩事情。

  25, 2013 21:49
最近雨が多くてお散歩お休みすることがあります。
お散歩中にいろんな人に会いますが……。

げんげんは女の人は好きらしいです。
男の人はちょっと苦手らしいですが
若い人は好きらしいです。
爺ちゃんみたいな人に会うと飛び上がってビビります。
こないだは振り向きながら唸りながら走って逃げておりました……。
母も一緒に逃げましたぜ〜。

         IMG_1488.jpg
                     しらないじいちゃんはこわいでし
     



  •   25, 2013 21:49
  •  2

COMMENT 2

Sat
2013.10.26
07:32

hana  

No title

げんげん ユニークなくせもありーのでますますかわいいですねえ(о♡∀♡о)

夜中の地震だいじょぶでした?
うちはわんこたちが家の中走り回ってましたよ(笑)

2013/10/26 (Sat) 07:32 | REPLY |   
Sat
2013.10.26
19:14

由  

Re: No title

> げんげん ユニークなくせもありーのでますますかわいいですねえ(о♡∀♡о)
>
> 夜中の地震だいじょぶでした?
> うちはわんこたちが家の中走り回ってましたよ(笑)

hanaさん、ありがとです。
げんげんを見てるとふふっと笑ってしまいます。
いい味出しとります。

夜中の地震,元気は誰より早く飛び起きました。
さすがワンコですね。
おさまったらコテっと寝てましたけど(笑)
長〜い地震で、ちょっとビビりました。
あの日を思い出しました。

2013/10/26 (Sat) 19:14 | REPLY |   

Post a comment