Take a look at this

元気の怒り。

  13, 2013 21:01
トリミングしてもらったらお耳が赤いですよって。
あっ、それからちょっと目のとこ傷つけちゃいました〜って。

とりあえず病院に連れて行きました。
……病院に着いた途端,キャンキャンと吠えまくり…(汗)
暫くお外で散歩させときました。

順番が来て診察室へ………。
また始まりましたよ〜。
「さわるなぁ〜 おろせ〜 とびおりてやる〜 etc」
じゃぁ待合室で抱っこして……と先生が元気を抱っこしてくれたのですが
そんなことでおとなしくなんてなりません。

母はため息……。

結局点耳薬を諦めて注射にしましょうって
また診察台へ……。
暴れて針が飛びましたとさ……。

IMG_1777.jpg
         ゆるさないじょ〜。


母は疲れました。






  •   13, 2013 21:01
  •  4

COMMENT 4

Fri
2013.11.15
11:51

hana  

No title

普通 名前とは逆な性格になることが多いのに
そのままをいくとはげんたん やりますなぁ~~~

飼い主心疲れ。
どうぞ お体ご自愛くださいまし。(T A T)

2013/11/15 (Fri) 11:51 | REPLY |   
Fri
2013.11.15
14:39

どりーみー  

お久しぶり

なんて可愛らしいんでしょう。
.>さわるなぁ〜 おろせ〜 とびおりてやる〜 etc
あはは
元ちゃんの代弁もほほえましいですね。

「夢見る時間は過ぎたけど……♪」なんですね
うふふ
未だ夢見てるどりーみーでした。

2013/11/15 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   
Fri
2013.11.15
21:49

由  

Re: No title

hanaさまへ

みんなおっしゃいます。
名前のせいでしょ……とかね。

トイレのうんち、気付かずにいたら
おしっこしたくなったらしく……私の布団にじゃ〜ってi-229
注意をしたら次の朝は台所にうんちでございました。
嫌われてますかね……(笑)。

痩せちゃう……嘘。

2013/11/15 (Fri) 21:49 | REPLY |   
Fri
2013.11.15
21:55

由  

Re: お久しぶり

どりーみーさんへ

こんなところまでおいで下さって……。
ご無沙汰しておりますぅ〜。

我が家の暴れん坊でございます。
病院嫌いなのか先生が嫌いなのか……。
最後は笑っちゃいますけどね。


夢見る時間は大事ですよね〜。
私も頑張ろ……かな(笑)

2013/11/15 (Fri) 21:55 | REPLY |   

Post a comment