Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました。

  31, 2013 16:28
なんだかんだと
あっという間に一年が過ぎてしまいました。


ため息ばっかりついていたような……。
それでも何事も無く過ごせたのは幸せなんだろうなと……。


                    IMG_1957.jpg
           ご訪問ありがとうございました。
           良いお年を……。




  •   31, 2013 16:28
  •  2

COMMENT - 2

Tue
2013.12.31
20:55

hana  

No title

来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね~~~
ゆうさんにもろたピン大活躍してまっせーーー(о´∀`о)ノ
よいお年をーー。

2013/12/31 (Tue) 20:55 | REPLY |   
Wed
2014.01.01
15:34

由  

Re: No title

hanaさ〜ん。

こちらから、おめでとうございますです。
暮れに蔵出し画像にはまりました。
こちらこそ楽しみにしてますよ〜ん。

あっ、ピン大丈夫ですか?
自分用のがボンド剥がれてしまいましたの。
ちょっとドキドキして
hanaさんのこと思ってましたのi-229

2014/01/01 (Wed) 15:34 | REPLY |   

Post a comment

