Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

邪魔ですか?

  16, 2014 21:35
元気を連れて散歩をしていたら
知らないおばあちゃんに声をかけられました。

「飼っていた犬を亡くして一人暮らしなの……。」と
ちょっと立ち話をしていたら車がやって来た。
おばあちゃんと横によけたら
すれ違い際に運転していたおばちゃんが
「立ち話するのはいいけどもっと端っこでしなさいよっ」っていいながら 
通り過ぎていきました。




地元の百貨店で京都の物産展が始まったので
見に行きました。
催事場は人がいっぱいで
立ち止まりながらあれこれ……
と……頭の上で
「ちょっと邪魔なのよ〜」って
見上げればこの辺にはいないだろうと思っていた
おカマさん?
「はぁ〜?」

心が荒れていた私は
「あんたに言われたくないわよ」
と心の中でつぶやいた。

催事場を出るとき
さっきのロン毛アップのすっぴんおカマさん
催事の中のイートインで気取ってコーヒー飲んでました。

そんなにあたし邪魔ですかね〜?


IMG_2050.jpg
           ぼくの邪魔もしないでくだしゃい。





スポンサーサイト
  •   16, 2014 21:35
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

