Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

頑張りました。

  28, 2014 22:16
今日はお天気も良く……。
散歩好きの元気のためにご褒美……って。

病院までのお散歩(笑)
片道40分弱……。
病院について待っている間も抱っこでいたので
落ち着いていました。
診察室でも
思ったよりは静かでしたが
先生が注射の準備を始めたとたん
脱走未遂……。
無事確保されハッピーエンド……。

お薬もらって
ハイ、また歩いて帰宅。
よく頑張りました。
おりこうさんでしたね。

っていうか母も頑張ったと思う(笑)
正直,最近歩いてないので疲れました……とさ。

IMG_1962.jpg
                      ごほうびはつかれましね。



  •   28, 2014 22:16
  •  2

COMMENT - 2

Wed
2014.01.29
16:57

ぴろ  

No title

お疲れ様でした。
げんちゃんはいっぱいお昼寝できたよね、きっと。(笑)

2014/01/29 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.02.02
20:13

由  

Re: No title

ぴろさま
一生懸命歩いてくれました。
おりこうさんということで……。

また病院へ行かなくてはいけません。
歩こうか……歩かないか……。

2014/02/02 (Sun) 20:13 | REPLY |   

Post a comment

