Take a look at this

贈り物

  14, 2014 22:20
母しゃんがドキドキするようなお花が届きました。
母しゃんはしゃいでいますけど
それ僕のでしから……っ!

IMG_2073.jpg

              IMG_2069.jpg
                ゆうちゃんまましゃん、ありがとうでし。
                あそびにきてくだしゃい!





  •   14, 2014 22:20
  •  2

COMMENT 2

Sun
2014.02.16
03:07

ゆうまま  

No title

喜んで頂いて光栄です♪

ニコライバーグマンの表参道へ出向き、御花を指定すれば良かったのですが、時間がなくネット注文してしまいました。
結果、イメージしていた御花とはちと違って、ちょっと心のこりざます(´Д`;)

私個人はカトリーヌ・ミュレーさんのお花が大好きなので、次回は私はブーケ造りに
チャレンジしてみますね☆

因みに、水漏れ防止の箱は、本当に水が漏れないのでしょうか?

2014/02/16 (Sun) 03:07 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.02.16
20:25

由  

Re: No title

ゆうままさま

こちらまで訪問していただいてありがとうございます。
素敵なお花、本当にありがとうございました。
大切に飾らせていただきます。
箱は水漏れしていませんよ〜。
凄いですね。

カトリーヌミューレさんはDVDとか結構出ていますよね。
ブーケぜひ制作してみて下さいね。
見せていただけるのを楽しみにしています。

2014/02/16 (Sun) 20:25 | REPLY |   

Post a comment