Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バレンタイン

  14, 2014 22:30
かあしゃん親ばかで
今年もまたこんなの作ったらしいです。

IMG_2076.jpg
            ぼくは食べられません。…ちっ!
            ほしいしとは手をあげてくだしゃい……。
            かあしゃんがおくるですよ……えっ?(母)



            そんな人いませんから……by母。






            
  •   14, 2014 22:30
  •  4

COMMENT - 4

Fri
2014.02.14
22:38

hana  

No title

はい!!!\(`o´)(笑)

2014/02/14 (Fri) 22:38 | REPLY |   
Sat
2014.02.15
13:25

由  

Re: No title

hanaさ〜ん。

元気が届きまっせ〜(笑)

2014/02/15 (Sat) 13:25 | REPLY |   
Sun
2014.02.16
03:10

ゆうまま  

No title

右上のうさたん、元気くんが超可愛いです♪

これって、キーホルダーとかにできるのかしら?
元気くんぶらさげて持ち歩きたいです(*^-^*)

2014/02/16 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.02.16
20:29

由  

Re: No title

ゆうままさま

親ばかですね。
でも、去年の方が可愛かったです(笑)
最近はカメラを向けると顔を背けるのでなかなかいい顔が撮れません。

なんか別売りで包み紙をキーホルダーに出来るものがあるみたいですよ☆

2014/02/16 (Sun) 20:29 | REPLY |   

Post a comment

