Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

トリミング

  01, 2014 21:03
IMG_2092.jpg


こんな感じで帰って来ました。
(トリミング後に見えませんかね……?)
目がしょぼしょぼで
半目状態……。
いつもなんですけど……。

今日はず〜っと
文句言っておりました。
フンフン フンフン……。
げんげんはよくひとりでぶつぶつ言うのが癖?らしいです。




  •   01, 2014 21:03
  •  2

COMMENT - 2

Sat
2014.03.01
21:12

hana  

No title

切った毛がお目目にちくちくしてるんですかねぇ
げんげんのお耳短くて可愛いです
しょぼしょぼのお顔も可愛い(*´I`*)

うちも毎回このようにオーダーしてるのに
なってきたことがないーーーーーーーー

もう美容室変えようと決意しました\(`o´)

2014/03/01 (Sat) 21:12 | REPLY |   
Sun
2014.03.02
13:29

由  

Re: No title

hanaさん

しょぼしょぼで目元がびしょびしょで
よだれまで垂れていました。
人間で言うカミソリ負けみたいなんですかね。

げんげんもときどき「えっ?」みたいなお顔で帰ってくる時もありましたが
最近は「いつものようにま〜るくしてください」で
一応可愛くなって来ます(笑)

2014/03/02 (Sun) 13:29 | REPLY |   

Post a comment

