Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

みかん

  05, 2014 21:42
昨日げんげんはお向かいさん家でみかんをごちそうになって来ました。
結果、みかん色のうんちが……。


で、私「みかん色の恋」……byずうとるび
それからず〜っと口ずさんでる。
知りませんよね……こんな歌♪

             IMG_2114.jpg
                         もっとみかんくだしゃい。



  •   05, 2014 21:42
  •  4

COMMENT - 4

Thu
2014.03.06
08:24

hana  

No title

えーーっと。

残念ながら知ってます。

♪すっきなんだ すっきなんださかだちしたいほどぉぉぉぉ~~

由さんと同い年かもしれません(笑)

あまりにもげんげんの顔がツボで
しかもあたくし好みの顔なのでこの記事の画像いただきました(*´I`*)v

2014/03/06 (Thu) 08:24 | REPLY |   
Thu
2014.03.06
20:14

由  

Re: No title

hanaさ〜ん♪

知ってる方がいたなんて〜
なんだか嬉しゅうございますっ。

私の方が絶対上だよ〜ん(笑)

ゲンゲンの顔
可愛かったですか?
ど〜ぞど〜ぞ好きなだけ〜v-221

2014/03/06 (Thu) 20:14 | REPLY |   
Fri
2014.03.07
13:41

ゆうまま  

ズートルビ知ってますよ♪
元気君、相変わらず可愛いですね(*´ω`*)

うんこ、我が家も久しぶりに絨毯へ。
ホカホカですよね(笑)

元気君、お目目大丈夫ですか?
それにしても、、、可愛すぎる元気君!

2014/03/07 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.03.07
22:47

由  

Re: タイトルなし

ゆうままさま

ずうとるび……知ってました?
ちょっと嬉しいです♪

げんげんは大丈夫デスよん。
皮膚が弱いらしくて
でも次の日はキラリ〜んお目目でございました。

カメラを向けると目を背けますが
なんとかベストショット撮れました。

2014/03/07 (Fri) 22:47 | REPLY |   

Post a comment

