Take a look at this

今日のわんこ……。

  14, 2014 21:47

……もの思う……?
P4130109.jpg

           ……ペロリンちょ……
           P4130124.jpg



……ちっ!……
P4130123.jpg



げんげんさん、
最近、「ごろ〜ん」をおぼえましたが
「ごろ〜ん」をしたらおやつがもらえるとおもっているらしい。
おやつを見ただけで寝っころがって
「くれくれ!」視線をなげつけます。
しかも布団の上でしか「ごろ〜ん」をしません。
あげくに寝たままたべてます。
横柄なワンコさんです。




  •   14, 2014 21:47
  •  2

COMMENT 2

Fri
2014.05.09
08:35

hana  

No title

由さん 元気にしてますか?!
めっきり春になり私の心は夏に向けて
どんどんどんよりしてきています(笑)

お元気ならいいのですがー(о´∀`о)ノ

2014/05/09 (Fri) 08:35 | REPLY |   
Fri
2014.05.09
22:24

由  

Re: No title

> 由さん 元気にしてますか?!

ハイ、なんとか元気にしております。
気にかけていただいて……嬉しいです……うるうる。

> めっきり春になり私の心は夏に向けて
> どんどんどんよりしてきています(笑)
>
わたくし、いっつもどんよりしております(笑)
私も夏は嫌いです。

> お元気ならいいのですがー(о´∀`о)ノ
長く生きているといろんなことがありますねん。
負けないようにがんばりまっす。

hanaさ〜ん。
大好きで〜す。……ぽっ。

2014/05/09 (Fri) 22:24 | REPLY |   

Post a comment