Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

げんげんの厄日。

  20, 2014 16:22
げんげんがトリミングから帰ってきたら
トリマーのお姉さんが「両耳がちょっとチュグチュしています〜」って。
父に言ったら病院に行ってこいというので
6時近くだったけど連れて行きました。

病院は先客のニャンコさんがおりまして……。
ニャンコさんのレントゲンの合間にげんげんが診察に呼ばれました。
……が……先生ひとりでは無理ということで(ゲンちゃん暴れる前科がありますので……笑)
夜にもう一度出直しました。
先生ご夫婦でげんげんの耳を見て下さいました。

「やめてくだちゃい、たしゅけてくだしゃい、いたいでし〜っ」
と言っているんだろうな〜と、聞こえるげんげんのキャンキャン、ひぃ〜ひぃ〜。


「ごめんね〜」と先生。
「本とはね病院嫌いにならないようにしたかったんだけど
抑えていないと駄目だったの……。
げんちゃん、耳の中の毛が残ってて、ぐちゅぐちゅですごかったの。
耳の毛全部抜いておいたから。
あとはお薬点けて下さいね」


ごめんねげんげん。
痛い思いをさせてしまって……。
母はちょっと落ち込みました。


それから2週間。
耳の薬を付けるのに
どれだけ暴れるか……察して下さい(笑)


P7200203.jpg
                             へっ?



  •   20, 2014 16:22
  •  2

COMMENT - 2

Sun
2014.07.20
22:50

ぴろ  

No title

げんちゃんのお耳は良くなりましたか?
かあしゃんもげんちゃんも大変でしたね。
げんちゃん記憶力イイのね・・・。
アタシなんか、すぐ忘れちゃうんだけど。(笑)

2014/07/20 (Sun) 22:50 | REPLY |   
Sun
2014.07.20
23:13

由  

Re: No title

ぴろちゃんへ

赤みも無くなってきているので良くなって来てると思います。
いまだに薬を持つとすごい勢いで逃げて行きます。
無事確保しても威嚇して噛みます。

母は毎日ため息をついておりますi-230

2014/07/20 (Sun) 23:13 | REPLY |   

Post a comment

