Take a look at this

夏の出来事……あれこれ。

  07, 2014 22:27
今年はじめて蝉が鳴いた日
「ジ〜っ」……あっと言う間に鳥がやってきて……食べた。
7年かけて地上に出て来て「えっ?」……。
自然てそんなものなんですね。

朝起きて、庭に出たら鳥が落ちていた。
「えっ?」
猫かカラスに襲われちゃったのかな……。
蝉を食べた鳥なのかな……なんてちょっと思った。

最近、近所の花火大会とか
夕方の雷とか……。
ものすごく落ち込んでいる方がおります。
台所の隅っこや父のベッドの下に潜り込んでじっとして……。

                                   P8070238.jpg
                             こんな顔しておりますた。

 


  •   07, 2014 22:27
  •  2

COMMENT 2

Thu
2014.08.21
20:50

piro  

諸行無常ですね。

毎日暑いですね。
毛皮着てるひとは大変ですね。
夏休みが終われば少し静かになるでしょうか。
あ、今度は台風?
雷様にはお手柔らかに願いたいものです。

2014/08/21 (Thu) 20:50 | REPLY |   
Fri
2014.08.22
22:00

由  

Re: 諸行無常ですね。

piroちゃん、

毎日毎日これでもかって……暑いですね。
毎朝5時に起こされて
ビビりながら散歩している元気さん。
夕方は雷さんにビビリ……。
大変ね……。

頑張れ元気〜!!

2014/08/22 (Fri) 22:00 | REPLY |   

Post a comment