Take a look at this

12月20日

  20, 2014 22:11
パソコンを新しくしたものの
新しいパソコンをちょっと持て余し(笑)
ぼ〜っと過ごしておりました。
気がつけばもう暮れという言葉が飛び交う時期……。

そして今日は12月20日
我が家の元ちゃんの誕生日でございました。
今日で3歳……おめでたいことでございます。
         
         
        IMG_7635.jpg
それなのにこんな不細工顔〜。
母の愛情がこもったサイズのあわない毛糸の帽子が嫌らしい。


           PC200277.jpg
                 暇だったので百円ショップで買った毛糸で
                 こんなかわいいお昼寝マットも編んだのに
                 気に入らないらしい。
                 「フン」と鼻水を飛ばしてスルーしていく……。
                 お揃いの鍋敷きまで編んだのにさ……。



元ちゃんの大好きなよっちゃんママからバースディケーキをもらいました
ありがとさんです。
PC200276.jpg

   今日の元ちゃんはご近所のラーメン屋さんから
   誕生日のお祝いのお肉をもらい
   あっという間の完食。
   食べ過ぎて身動きとれずに寝ております……。

   いいのだろうか?


  •   20, 2014 22:11
  •  0

COMMENT 0

Post a comment