Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ダイエットのすすめ……(泣)

  20, 2015 22:49
我が家のゲンちゃん、
先日、狂犬病の予防接種に連れて行きました。
病院、大嫌いなんですが
「先生のところに行こうね〜♬」
なんて言うと自分でキャリーの中に入ります。
But……頭からキャリーに突入してくるりんと方向転換してたのに……
出来なくなっておりました(笑)

病院に着くとシーズーちゃんが2匹、おとなしく……。
なのにうちのゲン、とてつもなく大騒ぎ(ふう〜っ)
注射なんてとんでもないぜ〜ってね、きっと言ってたと思う。
まぁ、だっこしながら無事終了。ずっ〜と吠えまくっておりましたけど……。

帰り際に……ダイエットを勧められてしまいました。
そうですよね〜。

おやつも禁止した方が……。
そうですよね〜。

頑張ろうよゲンゲンっ!
お母さんもダイエットするから……えっ?

ちょこっと憂鬱になって帰ってきた母でございます。




スポンサーサイト
  •   20, 2015 22:49
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

