Take a look at this

無沙汰ついでのブツブツつぶやき

  05, 2015 21:46
すっかり更新する気を無くしてしまい……。
気がつけば9月……。

今までのあれこれ
ちょっとつぶやいてみようかな

……ネットスーパーの配達のお兄さん。
  何気に名札をみてみたら、「松本 潤」君でした。
  頑張れ〜ってちょっと思いました。

……突然、冷蔵庫に不具合が……。
  急遽修理してもらいましたが、修理してくれたおじさまが帰ったとたん
  また同じことに。結局買い替えないといけないことに。
  なんかすごく落ち込みました。
  たった7年間なのに(悲)

……突然台所で雨漏りが……なんでだ。


……髪を切りました。
  眼鏡をかけて鏡をみたら
  自分がのび太くんに見えました。
  ため息。


……去年買った夏の礼服がもう着られなくなっていまいしたとさ(泣)


……携帯をかえようと思って
  家電量販店に言ってみたけど
  どうしていいか分からなくてそのまま帰ってきました(笑)


……ココナッツオイル
  買ってみましたが
  そのまま飲むとか……絶対無理でした。
  料理に使うとか……これも無理でした(笑)


……あれこれ あれこれ
  いろんなことがありますね。








スポンサーサイト
  •   05, 2015 21:46
  •  0

COMMENT 0

Post a comment