Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お絵描き その2

  17, 2015 21:25
我が家は今、庭の除染中でございます。
作業員さんが10人位きてわさわさ目の前で仕事をしています。
仕方が無いので家の中に籠っております。
ちょっと気持ちが窮屈で……。

またお絵描きしてみました。

           P9150430.jpg


                 この子は誰ですか?なんて言われそうですが
                 「元ちゃんですっ!」(笑)

 
                 さて……この次は何をしようかな……。    



  •   17, 2015 21:25
  •  2

COMMENT - 2

Mon
2015.09.21
01:11

キッカ  

No title

絵心まであるぅぅぅぅぅぅ☆☆☆
尊敬です(*^-^*)

2015/09/21 (Mon) 01:11 | REPLY |   
Tue
2015.09.22
21:09

由  

Re: No title

キッカさま
ご訪問ありがとうございました〜。
久しぶりのお絵描き。
楽しかったですよ〜ん。
キッカさまも是非〜♬

2015/09/22 (Tue) 21:09 | REPLY |   

Post a comment

