Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あれこれ

  02, 2015 19:42
久しぶりの更新でございます。

もう12月です。
こんな年の瀬にやってみたいことがたくさんあって……
でも……手が付けられなくて(笑)

刺繍……編み物……読書……がま口作り……ガーデニング……!!
そんなこと考えながらぬり絵をしている今日この頃。

                  PC020431.jpg


結構悩みます。
だけど……楽しい❤️



  •   02, 2015 19:42
  •  2

COMMENT - 2

Fri
2015.12.04
03:15

キッカ  

No title

由さん

こんばんは
こちらの塗り絵は色鉛筆を使用されているのでせうか?
なんかすっごい綺麗な色が沢山ありますぅぅぅ♪

2015/12/04 (Fri) 03:15 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.12.05
19:16

由  

Re: No title

キッカさん

こんばんは。
はい、水彩色鉛筆使っています。
いまいち、使いこなしていませんが……^^;
色、沢山あるとうれしくなりますね〜。

2015/12/05 (Sat) 19:16 | REPLY |   

Post a comment

