Take a look at this

4歳になりました。

  20, 2015 22:03
PC100435.jpg
おめでとうゲン🌹……母より。



きょうはぼくのたんじょうびでした。
かあしゃんはじぶんがもらったばらのしゃしんでごまかそうとしています。
ぼくになんにもくれない。

よんけんとなりののラーメンやさんのママちゃんは
ぼくにおいしいおにくをもってきてくれたんだ〜🍖

……ぼく、そこのおうちにひっこそうかな。

               IMG_7763.jpg
                  いってもいいでしか?            
                 



  •   20, 2015 22:03
  •  2

COMMENT 2

Sun
2015.12.27
21:59

-  

No title

元気くん

4歳のお誕生日おめでとう!!!
ゲンゲンお申さんといい、被り物がいつもとてもよく似合ってますね(*´艸`*)
大きなお目目がとってもキュートです☆☆☆
いつか会いにいきますよーーー

2015/12/27 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.12.28
21:15

由  

Re: No title

コメントありがとうございます。

はい、被り物は得意ですって……母が思っているだけですが(笑)
でも、3分が限界らしいです。
ガウ寸前のゲンゲンでした。
いつか合えますように……。

2015/12/28 (Mon) 21:15 | REPLY |   

Post a comment