Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お久しぶりの……。

  24, 2016 22:18
いつものことながらお久しぶりの更新です。
時期に桜の季節ですね。

お久しぶりのゲンゲンはイチゴのかぶり物でご挨拶。

IMG_7891.jpg


ゲンゲンも名前の通り元気で過ごしております。
頑張って更新しようとは思っているのですが……。
気持ちだけ……。


最近、頼まれてバブーシュを作り始めたのですが
あんなにスイスイ出来たことが出来なくなっている自分にあきれて(笑)
ちょっと落ち込みました。
でも根性で5足作りました。
きっと、もう作れないと思います。


そんなこんなで毎日が過ぎてゆきます。
近況報告まで。


  •   24, 2016 22:18
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

