Take a look at this

バブーシュ

  27, 2016 20:43
何年も前に、
友達が持っていた
「自分で作るルームシューズ」青木恵理子著
いいな〜と……
作ってみることに。

で、真剣に本とにらめっこして頑張りました。
正直、楽しかったです。
いくつもの行程があってミシンを掛けたり手でまつったり。
……それなのに……。

時は流れて去年のこと。
「バブーシュ、穴があいちゃったのよん。」
なので作ってほしいって頼まれて……
やっと重い腰を上げました(お待たせしてすみません m(_ _)m)

がっ……。
「な〜んじゃこりゃ〜」
頭が……手が……動かないではありませんか(笑)
でも、頑張りました。
自分を褒めてあげましょう(*゚ェ゚*)
こんな感じで出来上がりました。

                 IMG_7938.jpg

このチャンスを逃してはと5足も作ってしまいました(汗)

                                 

スポンサーサイト
  •   27, 2016 20:43
  •  0

COMMENT 0

Post a comment