Take a look at this

どうでもいいこと……。

  30, 2016 21:41
もう、終わっているのですが、
深キョンとディーンフジオカさんが出ていたドラマ。
通称「ダメ恋」
真剣には見ていませんでしたが……。

ちょっと思っておりました。
ディーンさんのメガネとエプロン姿。

ず〜っと昔、
憧れていた陸奥A子さんの漫画にこんな感じの男の子。
似てる……❤️
好きだな〜(笑)

乙女ごころ……懐かしいのでした。

IMG_7942.jpg



  •   30, 2016 21:41
  •  4

COMMENT 4

Thu
2016.03.31
07:54

hana  

No title

由さん!
偶然ですがあたくしもブログに陸奥A子さんの漫画のこと
かこうかなーって思うことがあったっすよ!
りぼんの付録の便箋がでてきたですよ!(古)(笑)

2016/03/31 (Thu) 07:54 | REPLY |   
Thu
2016.03.31
22:33

由  

Re: No title

hanaさ〜ん。

ここで陸奥A子さんのお話ができるなんて♬
だからhanaさん好きなのよん(笑)
家にもあるですv-221
便箋とかノートとか……。

陸奥A子さんのこと書いてくださいなっ!

2016/03/31 (Thu) 22:33 | REPLY |   
Sun
2016.05.08
22:55

キッカ  

No title

おはようスパンクのたかなしさんに、絵がちょっと似てますね。
なかよししか買ってもらえなかったから、わかりましぇん( ;∀;)

2016/05/08 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.05.11
21:14

由  

Re: No title


おはようスパンクは妹の世代ですね〜♬
りぼんかなかよしか……。
懐かしいでございます。

陸奥さんは、去年、東京の弥生美術館で展覧会があったそうです。
見たかったな〜。




2016/05/11 (Wed) 21:14 | REPLY |   

Post a comment