Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

魔法の鏡?

  22, 2016 22:37
久しぶりに洋服でも見ようかな〜と
たまに行く洋服屋さんへ……。

もうすっかり春物で、半袖なんかもあったりして……。
見ているだけで楽しくなります。

仲良しの店員さんがいろいろ勧めてくれました。
試着だけでもって……。

いつも思っていました。
洋服屋さんの鏡って魔法の鏡だよね〜って(笑)

でも気がついた……。
もう魔法にもかからない……。
しかも洋服入らない……(爆)
似合わない服ばっかりだわ……。

……デブっていうことね。

               
          IMG_7559.jpg
                                         そのとおり♬




  •   22, 2016 22:37
  •  4

COMMENT - 4

Sat
2016.04.23
11:32

hana  

No title

そ。
ありはお店の作戦なのですだ(笑)

お店を出ると魔法は解けますのだ
そして家で首を傾げます
毎回 魔法をかけられてます(笑)
学ばない女です

げんげんすんごいかわいーーーーです!!

2016/04/23 (Sat) 11:32 | REPLY |   
Sat
2016.04.23
22:16

由  

Re: No title

hanaさ〜ん。

そ。
不思議なもんでございます。

ルンルンしながら帰って家で着てみると
「そこのあなたは誰ざんすっ!」
でも、近頃、魔法もかからなくなりましたのよん。
なんて悲しいことでしょうi-230

げんげんもたまに魔法にかかりますです♬

2016/04/23 (Sat) 22:16 | REPLY |   
Sun
2016.05.08
22:50

キッカ  

No title

由さん

こんばんは
試着もすすめられなくなった女ざんす...(;´Д`)
洋服やさんの鏡は、全くもって魔法の鏡ですよね。
何故か美容室はリアルな鏡なんですが、なんででそ???(笑)

げんげんくん...鬼かわいいでつ...(*´艸`*)

2016/05/08 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.05.11
21:07

由  

Re: No title

キッカさま

着たくても着られない……。
最近は鏡を見るのも嫌でございます。

そうそう、美容室の鏡……一番嫌いかも〜。
自分の顔をあんなでっかい鏡で直視するなんてありえません。
怖いもんです(笑)

げんげん、マイペースでがんばっておりますっ!

2016/05/11 (Wed) 21:07 | REPLY |   

Post a comment

