Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

なにするでしかっ!

  22, 2016 22:38
 
IMG_7499.jpg

ゲンゲンの散歩コースには小さい公園があります。
週3回、じーちゃん、ばーちゃんがゲートボールをしております。
あるとき……、ゲートボールが終わったばーちゃんたちがゲンゲンめがけて集まってきましたw( ̄o ̄)w
ゲンゲンが固まったので抱っこしてたのですが
いきなりばーちゃんが、ゲンゲンの大切な所をツンツンしようと手を伸ばしてきました。
ゲンゲン、もうのけぞって大騒ぎ(。>(ェ)<。)エエェェェ

ばーちゃんは言いました。
「なんだべ〜、さわりたかったのに〜
さわる前から興奮しちゃって〜 ガハハ〜」

「なにするでしかっ!」
ゲンゲンげっそりの巻きでした。
ふぁいと〜……(笑)



追伸
hanaさん

「つる姫じゃ〜」……好きでした( ^ω^ )
田淵由美子さん
くらもちふさこさん
……♬

太刀掛秀子さんもいた(笑)



  •   22, 2016 22:38
  •  4

COMMENT - 4

Mon
2016.05.23
07:32

hana  

No title

そ!そーよ!ゆうさん!
たちかけさん!いた!りぼんの漫画家さんだったっけか??
どんどん思い出してきたわ
弓月 光さんとか!

先日漫画を読もうと手に取り開いたけど
もう読み方がわからなくなっていた(笑)

2016/05/23 (Mon) 07:32 | REPLY |   
Mon
2016.05.23
22:01

由  

Re: No title

hanaさん

太刀掛さん、りぼんだったと思うです。
弓月さんだって〜。思い出したよ〜。
一条ゆかりさんとか(笑)

私ももう漫画にはなかなか手がでません。
文庫サイズの復刻版なんて……字が見えませんし!
昔を懐かしんでいるぐらいがいいんだわ。

2016/05/23 (Mon) 22:01 | REPLY |   
Thu
2016.05.26
03:44

キッカ  

No title

由さん

こんばんは
げんげん、、、不運でしたね(涙)
年齢を重ねると恥じらいがなくなるといいますが、人間だったら訴えられますよ...
げんげん大丈夫ですかぁ???
私が婆さんに会ったら、満面の笑みで地獄のつぶやきをお見舞いしてやるJ!!!
(● ´艸')ムププ

2016/05/26 (Thu) 03:44 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.27
22:56

由  

Re: No title

キッカさん

げんげん、ビビリなので
きっと「ぎぇ〜」だったと思います。
そう、年を重ねると怖いもの知らずですよね〜。
ばあちゃんこわいですね。
(人のことは言えませんが……汗;)

ゲンゲンの散歩は苦難の連続なのでした(笑)

2016/05/27 (Fri) 22:56 | REPLY |   

Post a comment

