Take a look at this

またやってしまいましたとさ。

  30, 2016 22:15
げんちゃん、病院に行ってきました。
覚悟を決めて(笑)
ワクチン接種とフィラリアのお薬をもらおうと…。

そう、いつもより静かに病院の中へ。
大丈夫そうかな〜って思いましたが
体重を量るのに診察台に乗ったとたん
思い出したらしいです。
動きすぎて体重計が定まらない♪───O(≧∇≦)O────♪

そう、たったそれだけのことだったのに
今回は3個のウン○(°_°)

           IMG_7697.jpg
     せんせいにおみやげでしよ〜。


ちなみに、ワクチンはまだ大丈夫ということで次回に持ち越しなのでした♬



  •   30, 2016 22:15
  •  2

COMMENT 2

Tue
2016.05.31
04:10

キッカ  

No title

由さん

こんばんは
げんげんくん、頑張ってますね!
お土産 3個なんて可愛いですよ(*´ー`*人*´ー`*)
ちっくん持ち越しなんですね~
忘れた頃にちっくんだといいね、げんげんくん♪

ちなみに、二度通わせたトリミング店で、落とし物 3回されました!と思いっきり大声で報告されました...
恐怖でお腹がくだっただけだよ!と、メラメラな心で王子を抱きしめて帰宅しましたとさ(涙)

2016/05/31 (Tue) 04:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.05.31
20:49

由  

Re: No title

キッカさま

こんばんは。
ゲンゲンはなかなかいい仕事をしてくださいます。
「怖かったのよね〜」と先生は笑ってくださいました^^;
ちっくんは忘れた頃にやってくる…。
いいことなのでしょうか(笑)

そうそう、そんなこと報告しなくてもいいじゃん。
優しくフォローしてください。
ゆうちゃんの気持ちはボクが一番わかるダス。
byゲンゲン✌️

2016/05/31 (Tue) 20:49 | REPLY |   

Post a comment