Take a look at this

薔薇の季節

  30, 2016 22:24
            IMG_7974.jpg
  


IMG_7981.jpg
  

                      IMG_7983.jpg



IMG_7977.jpg
          今年も薔薇の季節です。




  •   30, 2016 22:24
  •  2

COMMENT 2

Tue
2016.05.31
04:15

キッカ  

No title

由さん

こんばんは
またかよ!の私です(笑)
薔薇ですが、お庭の薔薇でしょうか?
これだけ沢山の種類の薔薇を咲かせることができるなんて、由さん本当に凄いです!!!
ちなみに何種類くらい育てられているのですか?
この薔薇の季節にそちらに行けなかったことが残念... (ノД`)・゜・。

2016/05/31 (Tue) 04:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.05.31
20:58

由  

Re: No title

キッカさま…その2(笑)

一応、我が家の薔薇です。
写真が良く撮れすぎていますが…。
震災のあと、庭に薔薇を沢山植えました。
でも初心者なので去年の夏、結構枯らしました(汗)
さっき、しょぼいものを含めて数えたら24本位ありました(知らなかった^^;)
今年は早く暑くなったので一気に咲いてしまいました。
秋にはまた咲きます…きっと?

2016/05/31 (Tue) 20:58 | REPLY |   

Post a comment