Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

落ち込む

  22, 2017 19:52
昨日、元気を病院に連れて行きました。
……。

今年一月、
父が風邪を引き、それからみるみる体調が悪くなり
身体の強い痛みを訴えて、
訳の分からないことを言ったり、
一晩中騒いだり……。
自力歩行をしていた父が歩けなくなり
トイレすら出来なくなり……。
正直、私が壊れた。

そんなことを見ていた元気。
きっと彼も疲れちゃったのだと思う。
ストレスかな。

いつからか身体をペロペロ舐めまくり
気がつくと真っ赤になっていて、
病院でもらった薬を付けてもよくならなくて……。
病院嫌いの元気を病院に連れて行くことを延ばし延ばし……。

父がやっと落ち着いて
元気を病院へ。

             P8070235.jpg
                      ごめんね。

お薬飲まないといけなくなりました。
なんだか……とてつもなく落ち込んだ母でした。
今日もまだひきずっております。
母失格ですね。






スポンサーサイト
  •   22, 2017 19:52
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

